ミュカ=ソネット 

ミュカ=ソネット (Myka=Sonnet)

年齢:23歳
身長:175p

容姿:
白銀の長髪に優しげな金の瞳。
殆ど室内にいる為に色も白く、儚げなイメージを相手に与えるが中身は生粋の変人。
細いフレームの丸眼鏡を掛けている。(以前作っていた薬品が目に入り視力が低下したため。)

性格:
マッドじみた国のお抱え薬師でアレスの腐れ縁の友。
朗らかな笑顔で相手(9割アレス)を新薬の試しに使う。(自らを試験体にする事も)
劇薬やら一体誰が使うのかと思うような効能の薬を日々作り出し、薬の原料になる物と試薬を使う相手を笑顔の下で舌舐めずりしながら探している変人(危ない人)。
だがその腕はお抱え薬師だけあって確か。


家族構成:
実は奴隷出身で、両親に関しての記憶は微か。
健在なのか否かは分からないが、別に気にしていない。兄弟姉妹はいない(と思うが曖昧)。

女性経験:
2、3人程度は知っている。
男性との行為も一通り経験済み。(受けるのも攻めるのも)
男女共々、褥を共にしたのは性欲の為では無く、知識欲を満たす為。理解したので今の所抱く必要も抱かれる必要も無いかと思っている。
女性よりも男性に誘われる事が多い。(襲われそうになった事もあるが、自作の薬品にて楽々と難を逃れた)
アレスより淡白というか、性欲より知識欲が勝る。(だからと言って性行為を馬鹿にしている訳ではない)
が、女を抱かない、男には誘われる、一応は男性の経験もあるというので不穏な噂が立ちやすい。



[2/2]
[*prev] [_] [next#]
[bkm]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -