:: 圭子さま


アアアお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんん!切腹!!

発熱あまのじゃくのご感想を熱く語ってくださりありがとうございました/////
もう2人して高熱出してワケ分からなくなっている状態も可愛いなぁと思ったのですが、看病しがいのない静雄も面白いなぁと思い書いてみました笑
風邪ネタは本当に飽きることがなくて、色んなバージョンを描いてみたいなと思えるほど描きたいことがいっぱいです。また圭子さんに萌えてもらえるような作品を描けるようがんばりますね!

とても素敵なコメント本当にありがとうございました!(*^o^*)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -