:: 返信ログ(〜2/28)



>こんにちは!日参者です!〜の方(2/21)

日参だなんてありがとうございます恐縮です…!シズちゃんの場面のあの思わせっぷりは大変鬼畜でしたね^^ 社長さんが出てくるフラグなのか知りませんがしかしもう少し本編に絡ませてくれたって良いじゃないのもだもだ…!でした(´・ω・`)
そして兄セクハラはほんと楽しいです^^ また描きたいですね兄尻☆



>涼さま(2/21)

涼さん初めまして! えええええええええそうなんですか!!!? すみません、噂の出所を詳しく!kwskうううう!!!!!!!/(^q^三^q^)\
たしかに臨也さんだったらもっとバリエーションに富んだファッションしそうですもんね、それはちょっと、いやかなり滾りました…!ハァハァ!!!いじらしい!いじらしい!



>春は参加なさいますか?の方(2/22)

今後のイベント参加は特に決めておりません。すみません。
オンリがあればまた参加するかもです^^



>涼さま(2/22)

イニシャルHさんの素晴らしい発想力が情報元だったようですね!その設定、公式採用したら良いよと本気で思いましたww ごちそうさまですもぐもぐうまぁぁ^ω^


>Freedomさま(2/23)

デュラ9巻はもはや臨也受けの金字塔ですよね…さぁ共に讃えましょう…キラキラ(*´ω`*)キラキラ とっとと原稿終わらせて激しくイッザイザりたいですウワアア!!


>秒殺さま(2/25)

小説ご感想ありがとうございます!そういえば唯一変態でない静雄の生息地でしたね^^ 今となっては甘々で恥ずかしい限りと言うかなんと言うか…! 続きは色々手直ししてまた書きたいと思っております。のんびりお待ち頂ければ幸いです(>ω<;)


>はなさま(2/27)

はい!通販行う予定です。在庫の売れ残り状況などを判断してから行いたいと思っておりますので、メルフォ設置までもうしばらくお待ちくださいませ!^ω^




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -