:: 返信ログ(〜1/15)



>秋夜さま、色葉さま、雫さま、長谷川さま、麻美さま、きなこさま、長谷川ヴィシャスさま

年賀お返事ありがとうございました〜!! 一括で失礼致します。今年も宜しくお願いします!^^


>リョウさま

創作お年賀美味しく頂きましたよ〜!!しかも2枚も!!
マジシャンうさぎさんちょっと臨也さんぽくてドキドキしました〜www
ありがとうございました☆(>ω<)



>tgrさま

いえいえいえいえいえキング臨也さんめっさ素晴らしかったです、宝物ですよ!! て言うか思ったんですけどね、パワーアップバージョンのキングってシズちゃんに見えませんか?(^^) 見えますよね。(^^)← いますごくtgrさんの絵でキングシズちゃんを見たいんですけど(^^)← てか描けば良いと思うんですけど(^^)← いや、描いてください(^^^^^^^^)ハアハアハアハア←


>臥待さま

ほんぎゃあああああああシズイザ小説ありがとうございました!!
私、臨也さん好きになったきっかけって色々あるんですけど、妹には敵わないって所が一番のツボだったんですよね!
お兄ちゃんしてる臨也さん超超超大好物です!!!!
そしてシズちゃんの腕の中で涙腺緩んじゃったりブラックアウトしちゃう臨也さんたまんねぇです。
大変美味しく頂きました!ごちそうさまでした!!^^^^^^^



>12万打おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)/〜の方(1/13)

うおお138138まであと少し!ご報告ありがとうございました!!^^
フォーエバーシズイザトゥルーらぁぶ!!!!!!ヽ(〃´∀`〃)/



>サイト名、シズラと読むのですね…!の方(1/14)

はいそうなんです^^^^ 日記にも書きましたがシズラーと読みます。「しずら。」で止めてみたのは、臨也さんに言わせるなら「しずら。」の方が可愛いと思ったから。あと完全なイザヤーサイトであるにも関わらず、まんま静雄ファンサイトっぽく聞こえちゃう事になんとなく抵抗を覚えたからでした^^^^


>羽夜さま(1/15)

はい!ついったで先生が受験者さんへの返信でつぶやかれておりました^^ 臨也さんが何の為に大学受験したのか、可能性が多様すぎて考えるだけでもhshsしますね! シズイザ目線でいけば、シズちゃん不足になるため、無意識的に行く気が失せたんだろうと妄想がノンストップですwww
おおおメルマガ配信というものがあったんですねなるほどー!チェックしてみます^^



>やなはらさま(1/15)

無事届いて良かったです〜☆ 今年もシズイザ愛を滾らせて参りますので、こちらこそ今年も宜しくお願い致します!
(*>ω<*)



>Ag霧さま

メール無事届いて良かったです!
そしてイラストありがとうございました〜!! ちょちょちょ赤面臨也さん可愛い可愛い可愛いです何があったの?シズちゃんと何があったの?wwwww おおおそのツン口に激しく吸い付きたいでs/(^q^)\/(^q^)\ カワ臨也さんありがとうございました!!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -