new



▽memo更新

改めて、お久しぶりですm(__)m


2014/07/15 08:28


▽弱虫ペダル『自分のことは棚に上げて君の本音を知りたがる』(荒北)
『ブスの荒北に恋してる』(荒北)
『東堂は女とシたことない。』(東堂)更新

お久しぶりです。
弱虫ペダルを引っさげて、帰ってきました。


2014/07/09 20:47


▽10万打記念request『完璧なシナリオと女A』(トキヤ)更新

ヤンデレトキヤです。
苦手な方はご注意を。


2014/02/08 14:41


▽memo更新

『空と陸』運営より1年を迎えました*\(^o^)/*
TOPでのアンケート結果も発表しております。
投票してくださった皆様、ありがとうございました!


2014/02/08 13:49


▽TOPに「一周年記念アンケート」を追加

一周年記念アンケートを行います!
たくさんの投票お待ちしております(-^〇^-)


2014/01/21 01:38


▽10万打記念request『ダイスキ!』(音也)更新

こういう作品は初めて書きましたが楽しかったです(*^^*)


2014/01/14 19:52


▽10万打記念request『赤面するトコしないトコ』(翔)更新

バカップルというか、私にしては意味もなくただイチャついてる二人を書いたつもり。


2014/01/04 23:24


▽10万打記念request『またシてもいいですか?』(トキヤ)更新

久しぶりの更新です(>_<)


2014/01/02 23:21


▽memo更新

新年のご挨拶です。
追記にコメントのお返事も。


2014/01/01 09:06


▽TOPに「何でも質問して下さい。」を追加

今流行りのアプリをやってみました!
アニメでも漫画でも声優でも私自身のことでもお気軽にどうぞ!


2013/12/11 22:01


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -