memo
滾ったら書きます(´▽`)


▽祝一万打

あっという間に一万打です!
お越し頂いた方、ありがとうございます!

本当なら感謝の気持ちを込めて一万打企画をやりたいところですが、私はどうやらリクエスト通りのお話を作るのが不得意らしく今までのリクをいくつか溜めている状況なので、今回は控えさせて頂きます。
しかし、こんなの読みたい!などの感想は参考とさせて頂きたいと思ってますので、お気軽に言ってくださいー(*^◯^*)

では、次は五万打で挨拶ができたらいいなと思います!

追記に拍手のお返事です。


追記
2013/02/20 18:51 (1)


▽うむむ(´・ω・`)

書きたいと思ってるのに書けない‥‥これぞスランプ!
頑張ります。皆さんの期待に応えたいので。

うたプリのアニくじ昨日からだったなーと思いつつアニメイトに行く時間がない‥‥。
辛いよ(;▽;)

電車の吊革のなんかよくわかんない水着をハルちゃんに着せたいって妄想しながら日々ガタンゴトン揺れております。
ヤングなんたらって漫画。

追記に拍手のお返事です!


追記
2013/02/17 15:20 (0)


▽いぬぼく

すんごい今更ですが、いぬぼくを出ている単行本全巻をいっきに読みました。
どのキャラも愛しくて堪らない‥‥(///▽///)
好きなのは御狐神くんですが、私とどうこうではなく単純に凛々蝶ちゃんと幸せになって欲しいです。
反ノ塚の普通に優しいとこも、夏目さんのミステリアスになりきれない優しさも、渡狸の真っ直ぐな優しさも、蜻さまのひねくれた優しさも、大好きで堪らない。
女の子も好きだあ(´▽`)
カルタたん可愛いよカルタたん‥‥

あの世界観、心理描写をここでも活かせたらと思います。
最近更新できてないので、頑張ります‥‥!

追記に拍手のお返事です。


追記
2013/02/12 13:50 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -