結果発表!
2013/03/25 23:45


3/16~25までアンケートを設置していました。
10日間という短い期間でしたが、252票というたくさんの投票とたくさんのコメントを頂けて管理人は感謝で打ち震えております‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。
では、さっそく結果を発表致します‥‥!

1位:56票 またお越し下さいませシリーズ
2位:29票 デブノ瀬トキヤとリトルガール
3位:24票 セックスで死んでも
4位:21票 付き合う前のお話シリーズ
5位:19票 可愛くなりたい
5位:19票 これが愛ってヤツ。
5位:19票 酔ったあと、車内にて。
8位:18票 君の膝の上で眠らせて?
9位:14票 love letter for you
10位:12票 貴方は私のもの
11位: 9票 欲しいだけあげる
12位: 6票 『幸せの感じ方は人それぞれ』
12位: 6票 Sweet Bath Time

わーヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
うわーうわーε=ε=(/*~▽)/
興奮しております、すみません!!
皆様からのコメントを読ませて頂き、この作品のここが好きと言って下さるのと私が書きたかったことが同じだったりして本当に嬉しかったです。
票も散って!好かれてるねトキヤちゃん!

さて、1位のまたお越し下さいませシリーズと2位のデブノ瀬トキヤとリトルガールの続編を書かせて頂こうと思います!!
そしてそして、またお越し下さいませシリーズの続編、ついさっき書いちゃいました!(*σ・ω・`*)てへぺろ☆
長くなってしまったため2つに分けてアップします!
まずは前編の方をお楽しみ下さいませ!

アンケートにご協力して下さった皆様、ほんとーーーーにありがとうございました!!!
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -