久々に熱出た‥‥(||´Д`)
2013/03/25 07:03


健康なのが私の取り柄でしたが、久々に8.6分という高熱を出しましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
多分あったかい部屋からお外で何時間か滞在したせいかなと‥‥体温調節できなかったんですね、頑張れ恒温動物!
布団で寝てるときにでも新しい話書こうかなーなどと思ってましたが辛すぎてケータイ見てられませんでした‥‥
あっ、私は小説をケータイでポチポチする派です!もしかして珍しい?

アンケートもたくさんのご協力ありがとうございますー( ; ; )
理由を添えて下さる方の温かいお言葉ひとつひとつ、とっても嬉しいです!
大事に大事に作品に反映させていきたいと思います。
もうそろそろ締め切ろうと思いますので、まだの方は是非(o^▽^o)

追記にてお返事です。
追記
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -