祝一周年!
2014/02/08 13:45


昨日を持ちまして『空と陸』はサイト運営から1年が経過致しました。
以前より自分の妄想を文にすることはありましたが、皆さんとそれを共有して、同じ趣味の方と盛り上がれたらいいなという淡い期待を胸にサイトを開設したのがきっかけです。
ありがたいことに温かいコメントを頂き、ツイッター等でたくさんお話しをさせて頂き、実際にイベントに一緒に参加して頂いたりなど、サイトを運営する前には想像もできなかったような楽しい毎日が過ごせました。
スランプな時期も多々あり、楽しみにしてくださっている方をお待たせしてしまうことがとても心苦しいのですが、それでもゆっくり待ってくださって、新しい作品をすぐに読んでくださって、そんな皆さんに支えられてここまでやってこれました。
時々言うのですが、私は一つのことにしか没頭できない性分です。
うたプリ専門のサイトとして開設しましたが、夏にはFree!にハマって手付かずだったり今は弱虫ペダルにハマったり舞台俳優さんにハマったりで思うようにお話が書けておりません。
それでも、やはり根底にはうたプリ好き!って気持ちがあるのでゆっくりになるかもしれませんがリクエストを頂いている作品や企画物を書いていきたいと思います。

ということで、TOPに貼らせて頂いていた一周年記念企画のアンケート結果により私が書かせて頂く作品はこちらです!
ドーン!

一ノ瀬トキヤ『可愛くなりたい』続編
一ノ瀬トキヤ『“また”シリーズ』続編
神宮寺レン『Give Myシリーズ』続編

投票の結果によって何作書くかは後で決めようと思っていたのですが、上の3つに表が集中していたため3つとも書かせて頂きます!
トキヤ贔屓のサイトではありますが、レンちゃんのGive Myシリーズがすごく反響があり嬉しい限りです(#^.^#)
『可愛くなりたい』はこのサイト第一号のお話で書いたのはサイト運営前なのでもう2年とか前かもしれません…笑
私が書いたうたプリ夢第一号の作品ですので思い入れも深く、正直あの頃のピュア(爆笑)な自分に戻って書けるか一抹の不安がありますが皆さんのピュアな二人が可愛いという言葉を胸に頑張ろうと思います 笑

それでは、また1年細々とで構いません、このサイトを通じて皆さんに夢を届けられたらいいなと思います。

さなや
追記
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -