ご無沙汰しております。
2013/12/11 00:33


ひと月以上もこちらに顔を出せておらず申し訳ないです(´;ω;`)
その間も拍手コメントなどはきちんと読ませて頂き、わ〜ありがたいなぁと感じているのですが、最近どうにも、あの、一丁前にスランプらしくて…、なかなかアイデアが浮かばず、書きたい!とも思えず、という日々が続いております(><)
あまりまとまった時間もないので、次のオフの際はちょこちょこ書けたらいいなぁと思っている次第です…!

そうしてそうして!
空と陸が30万打を突破しました*\(^o^)/*

いつも当サイトを楽しみに来てくださる方々、ありがとうございます!
最近皆さんのご期待に応えられていないのが心苦しいですが、無理やり書いた文を皆さんに見せるわけにもいきませんので、私が自身を持って愛を持って書けた作品を気長に待って頂けたら幸いです。

うたプリ熱もFree!熱も冷めておりませんので、妄想だけはバッチリです!
そんな私でもお会いしたければツイッターの方をフォローしてください。
こちらでは毎日鼻息を荒くして生息しております 笑

あとね、最近ハイキュー!!のスガさんもすごす好きなんだ……(´///`)

追記にお返事です!
追記
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -