やっぱりうたプリすごい
2013/09/11 22:22


うたプリ2000%が最終回を迎えFree!が始まったことにより「京アニ怖ぇ。真琴天使。凛ちゃん俺の嫁」と宣っていたわけですがmusic2をプレイして久々に公式のプリンス達の声を聴いたらやはり私は「ブロッコリー万歳\(^o^)/」でした。
トキヤちゃんほんとイケメンヴォイス。
BELIEVE★YOUR VOICE。凛ちゃんに惑わされてごめんね同じ真守さんだけれども。

最近Free!の夢小説を読む専門になっていましたが、そろそろスランプを脱する機会を作らないとなぁと反省しています。
久々にトキヤちゃんはもちろん音也ちゃんも書きたい。
書きたい書きたい思ってるけど書けてないので書かないと、ね!
楽しみにしてくださっている方々にも喜んで頂きたいので頑張りまーす(`・ω・´)!

追記にお返事です。

追記
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -