拍手コメントについてのお知らせ
2013/08/29 11:05


こんにちは!
いつもたくさんの拍手、コメントありがとうございますヽ(;▽;)ノ
それでですね、突然のことで大変申し訳ないのですが、memoでお返ししているお返事をお名前のある方のみにさせて頂こうかと思います。
理由としては○○が好きです!○○が良かったです!という短いコメントを残してくださる方がたくさんいらっしゃってお返事が追い付かない状況です…。
私に時間の余裕があればそれらにもお返事していきたいのですが最近忙しくて溜めてしまうばかりで本当に申し訳ないです…。
私の萌えにドンピシャなコメントを送って下さった方には例外的にお返事をすることもあると思いますが、もし私のような奴からでも返事が欲しいという方は文頭でも文末でも構いませんのでお名前を記載してくださると助かります。
私の都合で申し訳ないです( ; ; )
今後とも空と陸をよろしくお願い到します…!!

追記にさっそく拍手のお返事です。
追記
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -