Free!第四話
2013/07/25 17:00

あんなに種類持ってるなんて知らなかったよ遙さん…!
猫とじゃれてるまこちゃんの「ん~?」って声が可愛すぎて音量10段階上げて6回聞き直した
まこちゃんの腕時計とか靴とかアクセントにオレンジで可愛い…
怜ちゃんに対して先輩っぽいまこちゃんがひどく萌える…
ここ最近Rage on無限リピートしてる
まこちゃんの水着もオレンジだし、公式ではまこちゃんのイメージカラーは緑だけど本人はオレンジ好き???
まこちゃんが水から上がるシーンをなぜか何度も巻き戻して見ちゃう
まこちゃん怜呼びになってる!
歪みねえ江ちゃん
え?あれ?水着ペンギン??まさか渚の???
「いいからやってみて」が先輩っぽい!先輩っぽいよ!
遙さん、真琴以外には厳しすぎやしないか?
ハァハァしてる凛ちゃん見てハァハァ////
前髪上げてる凛ちゃん幼いクソカワ
凛の水泳キャップのメーカー「SHARK」ってwwwそのままだなオイwww
ジャージに着替えてもアクセつける凛ちゃんの美意識
タオルも「SHARK」ってこれまさかメーカーじゃなくて鮫柄のおそろいのタオルとキャップってこと?
このトレーニングメニュー字体変わってる…ってことは凛のメニューって言ってたやつ凛の字ってことか!!確かにぽいな!!!
カメラワークありがとうございますwwwww
お手手つないで可愛いなぁ渚怜は
やっぱり渚が貸したんかい!!
お尻キュッてしないで////親がマジで引いた目で見てたから////(泣)
ほんと渚可愛いな
怜ンボー水着のシーン見て「坂本ですが?」に似てるなとぼんやり思った
まこちゃんでも違いが分からないなんて…!!
「締め付け感が…イイ///」
遙さんがポーズ決めるなんてよっぽどのことよ
もうナチュラルに「ハル」呼びなのね凛ちゃん
凛ちゃんオシャレさんだなぁ
出たーーーー噂の網ドン!!!
「お前は俺のために泳ぐんだ」なんという俺様!!!
「俺に負けても水泳をやめるとか言うな。醜態を晒すな。負けても泣くな」
「負けても泣くな」のあとのこの凛ちゃんの顔…!!泣かせてえ!!!
ねえ、真顔の渚びっくりするくらいイケメンって気付いた私ノーベル賞級じゃないか?
似た者同士……???かな???確かに二人ともアホっぽい???
出たーーーー噂のエンドカード!!!!
まこちゃんが勉強中は眼鏡ってのは初期設定にあったけど、風呂上がりに眼鏡ってことはまさかまこちゃんコンタクト疑惑浮上か…!?
蘭蓮どっちでもいいからそこ代わってください一生のお願いです(土下座)
風呂上がりにゲームとか、二人とも普通の男子高校生で萌え禿げる///
まこちゃんの部屋オシャレなんだけど///今度部屋に上げてください(土下座)
あ、そのチューペット、食べ終わったなら捨てとくから貸して?(意味深)
comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -