プリライ3rdライブ当選!
2013/07/23 19:03


今まで声優さんのイベントやライブにことごとく落ちてきた私がとうとう受かってしまいました…!奇跡としか言いようがない…!

11人もキャストさんがいらっしゃるので1人が歌う曲は少ないんだろうなーと思います(´・ω・`)

●2000%
●ソロ曲×11
●ユニットソング×4orシャッフルソング×5
●カルテットナイト
●カノン
●アンコール曲

が精一杯ですかねぇ…

私としてはシャッフルソングよりユニットソングが好きなのでそっちを聴きたい…!
ROT!!Dream more than love!!好き!!
あとはシンデレラ曲も聴きたい…多分歌ってくれないと思うけど…(´;ω;`)

あ、外雷すごい。

まだまだ先ですが感想レポ書きたいと思うのでネタバレ大丈夫な方やお好きな方はお待ち下さい!
ちなみに私自身はDVD発売までネタバレ嫌でDVD見てからレポ読む派です 笑

追記に拍手コメントのお返事です!
ありがとうございますー!
追記
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -