Free厨
2013/07/13 15:53

≫わたしはさなや様のFree!夢が〜の方

拍手・コメントありがとうございます!
私がまこちゃんまこちゃん言ってフリー夢読みたい読みたいと部屋を転げ回っていたら我慢できなくて書いちゃいました 笑
まこちゃんだけではなく5人みんな書いてみたいです!
その時はよろしくお願いします(*゚▽゚*)


≫香月さん

お世話になっております!
音也クラスタの香月さんに喜んで頂けで何よりです!
音也を書く時はキュンとするシーンをいっぱい入れよう!と意気込んでいるので少しでもそれを感じられましたら幸いです。
音也はAVとかのマニアックな知識を得てそれを実践してみたくてウズウズしてそうだという勝手な妄想の末あのようなソフトSMになりました 笑
それから、アニメFreeを見始めたそうで一緒に荒ぶれること楽しみにしてますo(^▽^)o
まこちゃんいいですよね!!!たつ好き!!!
その気持ちが昂ってやはり自分で書いちゃいました(^^;)
素敵なフリーサイトさんを見つけるまでは自分で補います……自給自足の生活。
これからもうたプリFreeよろしくお願いします!

comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -