2000%最終話
2013/07/01 17:11


OP泣きそうになりながら見てる…
蒼井くんってほんと藍ちゃんに似てるなぁとCM見て思う
瑛一が春ちゃん好きすぎてて可愛い。最近は専ら瑛春を期待してる。
翔ちゃん…っ!!////
春ちゃん声がみゆきちになってるよ!
音也…っそんなこと言っちゃやだよ…(号泣)
また真斗が名言残してらあ
ねえ?1000%の時もそうだけどなんで輪っかになるとレンマサは必ず隣なの?付き合ってるの?
全員でアグナダンス…だと!?
龍也さんがあんなに笑顔だったことなんて今までにあるか!?
ST☆RISHいいやつらすぎるだろ…(号泣)
1000%で終わるとは…(号泣)


皆さんツイッター等で笑った吹いたの嵐でしたが私はただポカーン(゚д゚)としていました。
いやね、分かってましたよ?うたプリは元から魔法使えるセシルとかカミュとか人間離れしすぎてるシャイニングとかいましたけどね、とうとう全員が魔力使えるようになったんだなーポカーン(゚д゚)って感じですよ。
しかも無意識で全世界の人々を宇宙に飛ばしちゃう(しかもアグナダンスしながら)んですからもうこれは手に負えない…。
きっと私も無意識のうちにアグナダンスしながらあの宇宙の光の一つになっていたんだと思います。
正直一番泣きそうになったのは音也がBNMをBGMに「もしこれが最後になったら…」ってキャラクター的に一番前向きで「頑張ろうよ!」って言いそうな彼だけにこの弱気な台詞はリアルで感極まりました……音也あいしてる……
あとは1000%でエンディングを迎えたこと!
私は2000%の方が好きで最近そればっか聴いていたので映像付きで1000%聴いたらやっぱりじんわりきました…これがST☆RISHの始まりだもんねって心があったかくなりました。
2000%作画使い回しだったことに少しうーんと思っていましたが(だってヘブンズの作画すごかったし!)こういうことだったのね!と納得。
いつもと違うペアのフリが見れて幸せでした。
藍ちゃんが1000%藍ちゃんが1000%藍ちゃんが1000%藍ちゃんが1000%///////
なんだかんだ言ってヘブンズも可愛いです(*´ω`*)
瑛一の春ちゃんからの嫌われっぷりはむしろ清々しくて応援してます!頑張れ!あの子ああ見えて実はすっごい真面目でグループ想いのいい奴なはず。
綺羅はまだ謎なキャラですがなんせ小野Dの声で「ハッピー…」なんて言われちゃあそりゃ許しますよ!(※小野Dファン)
ナギもね、天才的な頭を持っているが故に色んなことを馬鹿にしていた冷めた子だったんだと思います。それがアイドルという職業に出会ってこれが天職だ!と思えているなら私はナギを応援します。あの子のヘブンズ愛好きよ。
………ただね、音也のことバカにしたりなっちゃんの掌叩いたことは許しません( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )

無事に最終話を迎えられてハッピーエンドで良かったです。
関係者の皆様お疲れ様でした。
ファンの皆様、楽しい時間を共有して下さりありがとうございました。

そしてこのサイトはまだまだ続きます!!



≫きらさん

拍手ありがとうございます!
当サイトのトキヤちゃんを気に入って頂けて良かったです!
年上トキヤちゃん設定があまりなかったで
新鮮な気持ちで書くことができました。
可愛いのもいいですが大人な余裕のあるトキヤちゃんも素敵……結局なんでも素敵///
今後ともどうぞよろしくお願いします!


≫リサさん

いつもお世話になってます!
続編読んで頂きありがとうございます!
ベタ褒めされてデレデレです…どうもヾ(@^▽^@)ノ 
正直いたしてる時よりもピロートークの方が書きやすいのでもうずっとピロートークしていたいです…トキヤちゃんに腕枕されながら…あの子耳フェチなんで絶対腕枕しながら反対の手で耳朶ふにふに触るんですよ…なんてこった…イケメン怖い!!
これからもどうもよろしくお願いします!
話がまとまらない 笑
comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -