2000%第十二話
2013/06/25 05:22

私の得ていた情報としては、先輩回だってこととヘブンズが歌って踊ってるってことでした。
わくわくの12話!


え、あの衣装りんちゃんと友ちゃんが作ったの!?
気になるところ満載だろwwwまずは背中の↑についてトキヤから何かないとwwww
セシルが電波wwwアグナダンスとはwwwww
ショタセシルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ショタセシルなんかお腹出てない?ぎゃわわわわわ出べそだと尚よし。
覚えた結果が翔ちゃんとのホモ踊り┌(┌^o^)┐
これがジャパニーズダンスなのですね!とかって勘違いされたら困るwwww
真斗「意外とそういう相手がよき理解者になったりするものだ」→レンのこと?/////
らんちゃん歩き方がに股www
あ、らんちゃん化粧薄くなってる。アイラインが。
翔藍//////翔ちゃんは無自覚に藍ちゃんを追い詰めるパターン
カミュがマジLOVE2000%って言うとなんだか面白いwwwww
こんなカミュ、どこにいたの?
慌てて着替えてるトキヤ////それ私にも頂戴////
えっ審査明日なの!!??セシル大丈夫か!?
この藍ちゃんあへ顔になってる
来ると思ったーーー!!!(ハルちゃんが一人で歩いてるシーンにヘブンズが)
ハルちゃんがどいて下さいだって!!
拒絶の顔を見せるハルちゃんかわっ!
うっそらんちゃん/////ロックだぜ////
行けよ、待てよと我が儘ならんちゃん////
ST☆RISHって時の人、なの(O_O;)?
GOGO音にい!!!!!!
ダンスって域を超えている…!!
色々凄すぎて唖然とする私。
とりあえず費用と観客の命は大丈夫ですか???
明らかにインパクト負けしたST☆RISH。

衝撃的でした、主にラストが。
すぐあとにEDの2000%流れましたが明らかにしょぼく見えちゃってそんな自分を殴り飛ばしたいです。
私は永遠にST☆RISHの味方ですforever…
だけど地味にヘブンズの、主に鳳さんに興味津々の私です\(^o^)/
だってハルちゃんが嫌ったり嫌がったりする攻略キャラいなかったよ!?
これは絶妙なポジションすぎるぜ鳳瑛一!!
そのままド変態ドМ女王様でいてくれ!

とうとう次回が最終回なんですね…EDに少しおまけしたダンスシーンとかあるといいな…?チラチラ
作画も頑張ってくれーーここにイケメントキヤを欲してる奴がいます(^-^)/



≫そぴるさん

いつもお世話になっております!
また今回もアニメの感想遅くなってしまいましたーすみません(><)
私も他の方の感想読むの好きなので、お気持ち分かります!
気付かなかった細かい点に気付く方とかがいらっしゃってすごいですよね!
これからもどうぞよろしくお願い致しますー!

≫まみさん

拍手ありがとうございます!
正直設定が賭けでしかないようなぶっとんだものにしましたが、続編ではより濃くお話に絡んでくると思います。
それでもトキヤはトキヤなので皆さんに気に入って頂けるトキヤを書きたいと思います!

≫ AV男優で大人な一ノ瀬さん素敵~の方

拍手ありがとうございます!
気に入って頂けで幸いです!
続編も書きたいので只今ネタを考え中ですー。
きっとアクの強い話になると思いますが一ノ瀬トキヤの根底は変わらせないつもりです。
続編ができましたらまたよろしくお願い致します!

≫いつも読ませてもらってます。~の方

拍手ありがとうございます!
当サイトのトキヤを好きと言って下さることとても嬉しいです!
Sっぽくないちょっと情けないトキヤが好きなのですがあまりそういったトキヤくんがいないのでセルフ需要と供給ですww

≫秕さん

拍手ありがとうございます!
そう言って頂けてほんっっっとうに嬉しいです!
私もレンはネタでなかなか魅力に気付けなかったのですが、あの豆腐メンタルなところとかお兄ちゃんぶってくるところとか末っ子らしく甘えたなところとかポージングダサいところとか、あれコイツあほじゃね?と思えればそれは一気に神宮寺レンへの可能性に一直線……笑
Give Myシリーズでやりたいことがあるためまたレンくんを書くと思いますので、その時はどうかレンくんをお願い致します(^人^)
comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -