2000%第九話
2013/06/03 16:06


さあ、とうとうトキヤ回!!
と思いきやタイトル見てあれ?となったのは私だけではないはず。
まずはザックリレポです。



同室カップルwwwうほうほwwww
作画……
蘭丸のアイラインが気になる。
弟が出来たみたいな…!!!???
トキヤとセシルの想い出は!?wwww
作画……(二度目)
翔春///
なんかキタ!!!!!
下野「全力全開とか入れたいよなぁ」
ノミネートにルーレット組が絡んでない件について。
「くださぁい」のエコー
この子ほんとになんなん?
作画……(三度目)
トキヤが裏ピース!!!
音也のダブルピースぎゃわわ///
なんかもうピースだけで何時間でも語れそう/////
嶺ちゃんのポジション(´;ω;`)
その画像古いでっせ〜
名前だっせえwwwwwww
字面だっせえwwwwwww
トキヤ回だと思ってたこの私の燻った感情はどうすれば( ´△`)オロオロ


Twitterでネタバレしないように気をつけつつ、たまに浮上しても「トキヤ」ってワード見ないで何故か「ヘブンズ」ってワードばっかり見かけるなと思ったらこういうことですか。
基本的に私は新キャラを快く受け入れられないタイプです。
先輩組が来た時も
嶺ちゃん→ふつう。唯一まともそう。
蘭丸→こわっ!!
藍ちゃん→髪型どうなってるのwww
カミュ→またロン毛wwレンとキャラ被りwww
と最初はまったく愛すつもりがありませんでした。今では立派な先輩組ファンの一人ですが\(^o^)/
そんな感じにヘブンズも「は?」って感じで名前厨二wwwグループ名も厨二www乙wwwwと鼻で笑っておりましたが、色々な方のヘブンズ妄想を聞いて、ヘブンズの3人が普通の家庭で普通に育ったうたプリには珍しくとんでも設定を持ち合わせておらず、事務所で無理矢理ユニットを組まされ名前を「HE★VENS」と命名され「うわっ、マジだせえ。無理死にてえ」と普通の感性で感じる極々普通の3人だったらひどく萌えるなと思った次第です。
とんでも設定いらない!普通の青少年を!ぜひ!

次こそトキヤ回ですよね?そうですよね?
ギリギリに焦らされてhotになってるのでもういい加減トキヤ下さい…!!



≫10万打おめでとうございますー!〜の方

ありがとうございます!!
このサイトの趣向である情けないレンと可愛いトキヤを気に入って頂きありがたいです!!
今度「可愛いトキヤ」の極みを書きたいと思っておりますので、その時は是非ご拝読頂けると嬉しいです(=^▽^=)
comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -