2000%第七話
2013/05/19 06:03


Twitterなどでさっちゃんが出ることと作画が…だということはネタバレしてたのでほとんどの主要情報は得ていた感じです。
あとはトキヤの謎の台詞「レンッッ!!!!」がいつ出てくるのかそわそわしてました。


あれ、作画が……
この翔春ちゃんにみんな嫉妬してるんだろうなーー可愛い 特に真斗顔ヤバイwww
え?みんなさっちゃん知らないの?
作画気になりすぎる…
谷山の無駄遣い。
ゲームに近付けてるなー
翔ちゃんのスマホ、翔ちゃんっぽくて可愛い
この三人で仕事ってどんな感じの番組?
誰だあああああ我の四ノ宮那月の首筋にキスマークなんぞつけたのはああああああああ!!!!!!
さっちゃーーーーーーーん!!!!
「この前の続き、しようぜ?」
あのキスシーントキヤに見せて発狂させたかった……///
音也とトキヤがスクリーンに並んでる//////
トキヤがレンじゃなくて真斗を選んだ///
立ち向かう音也男前…好き愛してる…
「レンッッ!!!!」
ちょ、トキヤどうしたの?wwww
「来栖っっ!!!!」
え?なに?え?
そこは「おチビちゃんっっ!!!!」でしょwwwww
セシル超空気読めない登場wwwww
翔が着てるのは「ベスト」なのに真斗が着てるのは「ちゃんちゃんこ」ってイメージ
ST☆RISHのチームワーク回嬉しかったです(´;ω;`)
セシルのベッドがデカい!!!!


ほとんどTwitterでつぶやかれてたキーワードばかりです。
今回良かったのはST☆RISHがみんなで何かをするというチームワーク回だったこと!
音也の時よりより濃かった!
何よりトキヤがちゃんとそこにいる幸せ!!!
ちなみに今回テレビを思わず写メったシーンは音也とトキヤが画面にアップで写った時と「レンッッ!!!!」のトキヤのぶらーんのシーンです。
トキヤはどうしてああいう体勢になったのだろうかと考察したところ、あの直前音也がバランスを崩して倒れて眼鏡落としますよね。それをトキヤが拾ってレンにパス。そのあとの音也トキヤの動きが写っていませんが、あれはバランスを崩した音也を救うためにトキヤが登ろうとした途中だったのだと思います。そうに違いありません。

「音也、大丈夫ですかっ!?」
「へへ、だいじょぶ。トキヤこそ、こんなとこ登って危ないよ」
「貴方のためならこれくらいの無茶どうってことありません」
「トキヤ…」
「音也…」

┌(┌^o^)┐<ホモォ

ごめんなさい、話がそれました。

那月→砂月の曲とかTSRのお返事ですか?
歌詞イケメンだしきーやん上手いし流石です。

あとはどうしても作画が最初から最後まで気になってました。
ちょいちょい真斗の顔アイドルじゃなかったよね?
comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -