2000%第四話
2013/04/27 05:38


最初に言います、トキヤクラスタの私は死亡しました0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_
神回だった第四話!!!


とうとう武士になっちゃった‥‥!?
真斗の作画美しすぎて直視できない///
トキヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
えっ、 ちょ、 え 女装?え?
エロッ!!!!顔エロッ!!!!
涙!!!!トキヤの涙!!!!
こ、 れは、 音也の妄想ですか? 現実? え? タスケテ‥‥‥‥
那月「お慕いもぉしておりましたぁ」
ハルちゃんを抱き締めるシーンがあるんだろうなぁと予感させる
つうか畳大分戻ってきてるじゃん!!!蘭ちゃん優しい(´ω`*)
レンの謎のヘッドバンドwwwwww
もうどうしていいのか分からないっ!!!!
寒色ご馳走様です‥‥‥‥
予感的中。
真斗がとうとう演歌を‥‥‥‥


ツッコミが追いつかないとはこのことを言うのですね。
大分初っ端からトキヤの女装シーンに始まり、真斗の美しさ、レン様(笑)の謎の(笑)ヘッドバンド(笑)がダサ可愛くて、腹筋がwwwwwww
でもただ純粋にあのトキヤが可愛くて可愛くて‥‥‥‥あの顔で泣かれたら‥‥‥‥
泣き虫トキヤの話でも書きたくなっちゃうじゃないかっっっ!!!!!
それからとうとう真斗が演歌?を歌って、誰よりもすずが大喜びだろうなぁと思います(o^▽^o)
上松さん、ありがとうございます!
来週はきっと音也回なんだろうと思うと‥‥‥‥動悸息切れきつけ‥‥きゅーしんきゅーしん♪
誰か私に胃薬を‥‥‥‥
comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -