マジLOVEライブ1000%2nd
2013/04/26 23:12


なにに興奮したかって同室デュエットですよね!!!
私の好きな音也とトキヤ基てらしーとまもちゃんが!!!なんかイチャついてる!!!
映画館で思わず叫びました。堪えてたのに。
あとは前々から仲良いなーって思ってたきーやんとしもんぬが実は「きーくん」と謎のあだ名で呼んでいてこれはこれはどういうことか‥‥‥‥付き合ってるんですか?
あとは御曹司ソングの合間のハイタッチを見て2000%の第一話を思い出しました。
え?アニメスタッフそれわざと?まさかの中の人ネタ?え?え???
ブロッコリーならやりそうで怖い‥‥‥‥
あとは個人的にすずがてらしーにぎゅーってするのが可愛くて‥‥Aクラス天使‥‥///
声優さんも言ってましたがSクラスが本編とはうってかわって可愛いフリばっかしててSクラスツンデレだなおい!!!と悶えた次第です。

→てらしー
最近はてらしー見ると音也が動いてる!!って感じる末期。てらしーのレンズない眼鏡のくだりが一番笑った。音也の言葉を代弁するような言い回しをする時があって嬉しくなる。

→すず
あの作り笑いのような美しい笑みに魅了される。いつもいつも武士だ演歌だ言ってるけど真斗は騎士をナイトと読むような奴だからそこらへん勘違いしないで頂きたい。

→きーやん
イケイケだけじゃないジェットコースターの可愛いなっちゃんが見れて本当に幸せ。

→まもちゃん
1000%を完璧に踊れちゃうまもちゃんさすが!!!ファンサ多いしファンひとりひとりを大切に思ってるのが伝わってきて、アーティストとしても大好きです。

→べ様
安定の常識人。脱サラからのあの声・演技・台詞ってほんと人生何が起きるか分かんないねえ。

→しもんぬ
安定の弄られ役。シルエットが本物の翔ちゃんみたいでドキドキする。やっぱ可愛いなあ。

→鳥さん
イベントの時の鳥さんのテンションがイマイチ分かんない。あのぽやっとした感じが常なのですかね?

→まえぬ
友人がまえぬオタクでまえぬについて色々教えてもらったけど、まえぬは自分のカッコいい角度を研究していて写真はそっちからばっか撮らせるらしい。から、ずっとそればっか頭から離れなかった。あ、この角度がお気に入りなのかな?って‥‥‥‥




≫五万打おめでとうございます(*'▽'*)~の方

たくさん通って下さってるそうでありがとうございます!!
頻繁に更新ができているわけではないので申し訳ないです(><)
コツコツですが頑張りますので、またホントたまにでいいので遊びに来て下さいね!


≫香月さん

コメントありがとうございます!本当に単純に一言だけ‥‥‥‥なんですかこのラブレターすんごい嬉しいです!!!!(一言じゃない)
このお話のこのシーンが好き‥‥などと細かく教えて下さることありがたいです( ; ; )
前もどこかに書きましたが、当事者同士だけでなく脇キャラとの会話(ここだとだいたい本音)を書くのがすごく楽しくて“また”シリーズはそれが多くて夢小説なのに申し訳ないと思ってましたがこういった意見も聞けて嬉しいです。
嬉しいとありがとうしか言ってない‥‥‥‥
あっ、音也がお好きとのことですが私も音也大好きです!!トキヤの次に!
でも多分私がST☆RISHのライブに行ったら振り回すのはきっと音也うちわです。
音也担ってやつです。
作風やヒロインもお好きだと仰って下さり、私をどうしようというのですか貴方は!!!殺す気か!!!
私が目指してるのは日常に起きそうなふわっとした空気感だったり、ほのぼのした感じなのでそのお言葉を頂き感無量です。
私も長くなっちゃいました(・□・;)
こんなにたくさん愛を届けて頂きありがとうございました!
私も4話楽しみです!!!
comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -