2000%第二話
2013/04/16 08:30


光のオーブが増えてる!!!!
ハルちゃんのパイオツが見えないいいいいい
セシルが一歩いや十歩リード
ハルちゃんは咄嗟に中指と薬指をくっつけるお手々ができるのね‥‥!
レンマサぶっこんで来やがった
初っ端がセシルだった衝撃
なんかY字で回ってるwww
セシルってそんな野生児みたいな子だっけ?
プリンスたちの嫉妬が可愛い件について
おい、可愛いとか言ってられなくなってきたぞwwwwwwどうしたその全力疾走wwww
自然とディフェンス側に回る寒色可愛い
自然とオフェンス側に回るサッカー組可愛い
そんなサッカー組と同様に子供っぽいレンレンくそ可愛い
大人ななっちゃん
いつまでも子供の翔ちゃん
爆発しそうな大きな想い=ハルちゃんへの愛
我慢ならずオフェンスに回る真斗www
相変わらずディフェンスで春歌を守りたい精神が強いトキヤ
おい登場wwww
カミュってこんなキャラだっけ‥‥?
1対6は卑怯じゃないですか!?
い ではなく こ だ‥‥!
し ではない つ だ‥‥!
これは ち ではなく さ だぞ‥‥
「しょ、ちゃん」
あれれ、翔ちゃん高所恐怖症は?www
あんな浅い場所、落ちたら痛いよ!!


そここで言われてますが、カミュとセシルの立場が逆転しすぎてどうしていいのか分からないwww
セシルちゃんが嫌われ者っぽくなってて私としては結構寂しいです‥‥( ; ; )
我が儘キャラになっちゃって‥‥セシルたん‥‥
そうして伯爵(笑)の登場シーンとか愛島あああああっとかどこが伯爵(笑)なのか教えて頂きたい‥‥ww
そんな彼も愛しいパーティの仲間ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
第三話は誰のお当番会か楽しみですね!




≫突然コメント失礼致します。~の方

拍手・コメントありがとうございます!
セクシーなトキヤいいですよねぇ(///▽///)
耳フェチは、MUSIC2の予約特典CD 嶺二・音也・トキヤverのサンプルで明らかになってますよ(^O^)
うたの☆プリンスさまっ♪公式ホームページからご覧になれます!
comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -