疲れた時は?
2013/04/13 23:37


≫こんばんは。更新をとても〜の方

お越し頂きありがとうございます!
最初はなんとなーくで始めた“また”シリーズですが、たくさんの人に気に入って頂き本当に嬉しいです。
所詮は私の妄想の塊なので、ああいった外面だけかっこよくした中身があわあわしてるトキヤちゃん大好きなんです(///▽///)
自分が書いた作品には萌えることができませんので、そういった素直な感想を頂けるとありがたいです、ほんとうに‥‥!
またいらしてくださると嬉しいです( ´ ▽ ` )


≫はじめまして。素敵なサイトさまを探して〜の方

はじめましてー管理人のさなやです!
全部ですか!?すごい!純粋に!
始めの頃の作品は私でも読み返せないほど恥ずかしいので、いやはや恥ずかしい‥‥
かっこかわいい、と仰ってもらえて感無量です( ;∀;)
イケメンでキラッキラのトキヤも好きですがあまり見かけないようなトキヤが書けたらいいなと思ってキャラ設定をしたりしてます。
それが伝わっていて‥‥嬉しいです!
大ファンだなんて恐れ多いですが、これからも頑張りますのでよろしくお願いします!
comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -