2000%第一話
2013/04/06 05:55


30分アニメを1時間弱かけて見るのはいつものことですよはい。
このあと(5:09)出掛けなきゃだからやめたけど、なんにも予定なかったらOP無限リピートできたわ。

とりあえず見ながら滾った時にメモったものです。


レンマサハイタッチしてたの‥‥!!
おっときかわ!!
レン様のジャンプ‥‥っ!!
音也の衣装腰どうした!
セシルのウインクとか天然あざとい
音也がどんどんえろくなっていく進化論
サッカー組なアクロバティックやばたん
最年長組でけえなwwww
腰いいいいいい!!←ゲイダンスその1
はじめてセシ翔が生まれた瞬間
尻いいいいいい!!←ゲイダンスその2
セシルかわ!
真斗が一段とかわいくなってて‥‥ノッキンオンザマインド‥‥
セシルの謎感変わらず
音春///
そしてさっそく退学王
真斗の登場が一番びっくりした
どんだけ悶々してんだよ‥‥むっつりか!!
ほんとアニメの音也可愛すぎてつらい‥‥
なぜ風呂の話したの翔ちゃん?ニヤニヤ
先輩もアイドルすぎてそういやランランもアイドルなんだなーってふと思い出した
カミュ消えた‥‥!ザワザワ
よろしくマッチョッチョ!!
カミュについて誰も触れない‥‥
「俺の畳がない‥‥!」
一体セシルは可愛い路線で行くのか謎イケメンキャラ路線でいくのか‥‥
トキヤ、そんなとこ立ったら危ないよ!!
ハルちゃんお胸おっきい‥‥(///▽///)
なんで全員裸なの‥‥///
先輩追いやられてるなぁ
音也のよろしくマッチョッチョかわいいっ!!!!!
うた☆プリLIVE3rdSTAGE‥‥!!!
トキヤのよろしくマッチョッチョがすげえマッチョッチョしてる
OPに戻ったけど、寒色ほんとやばい‥‥
ダンスダンスダンス!の最後のトキヤの腰の入れ方が尋常じゃなくえろい
2000%のリピート止まらない‥‥
I want u Hだけポーズださくない?って踊ってみて思った


今回ので1番株というかなんというかズガーン!!ってしたのがトキヤ。
2000%えろすぎでしょ。
それに便乗して真斗もヤヴァイ。
一話の名言は「俺の畳がない‥‥!」に決定しました。
あとは音也が1期同様全開でかわいくて果てしなく事務所をクビになる予感\(^▽^)/!
カノンの全裸も衝撃だし‥‥1000%の空耳を根に持ってるの?
\先輩☆全裸/
後輩☆全裸しちゃいましたけどね。
はあああ第二話も楽しみすぎて生きるのが楽しい‥‥‥‥ヾ(:3ノシヾ)ノシ”
次はセシルが一体どちら路線に固まるのかがきっと判明するのではないかと思ってます。
あの歌い方だと可愛い路線かなと踏んでますがね。
comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -