△バトン(・∀・)

★いらない質問は消しながら回答していってね!!
◎基本データ◎
Q1.名前
玖渚蒼と申します
Q2.性別
女です
Q3.生年月日
10月16日
Q4.星座
天秤座でございます
Q5.血液型
誰にでも血を与えられるO型です

◎見た目◎
Q1.パッと見た印象は?
真面目?天然?ドS?眼鏡かな…
Q2.身長は?
160くらいです、あと5cmください
Q3.体重は?
女の子にその質問はタブーですよ?
Q4.髪型は?
セミロングです。もっと髪伸びないかな
Q5.メガネかけてる?
顔の一部でございます
Q6.制服は?
高校のときは水色のリボンが特徴の制服でした
Q7.私服どんなの?
基本的にジーンズ。あとは適当
Q8.誰に似てるって言われる?
さぁ……言われたこと、ないですねぇ

◎性格◎
Q1.自分の性格を一言で表すと?
熱しやすく冷めやすい寂しがり屋
Q2.自分の中のポリシーはある?
ないかも…適当に生きてきてるから
Q3.趣味は?
うーんネット?
Q4.人見知りはしちゃう?
はい、人見知りです
Q5.これだけは許せない事は?
色々あるけど友達を傷つける奴は許せない
Q6.今ハマってるものは?
サドンアタックというオンラインゲームかヤフーモバゲー。

◎好きor嫌い◎
Q1.好きな食べ物は?
さっぱりして甘いもの。ゼリーとかサラダが好きです
Q2.嫌いな食べ物は?
苦くて辛いもの。お肉もあんまり…。
Q3.好きなアーティストは?
うーん…あんまり詳しくないので、パス
Q4.好きな芸能人は?
シンケンレッドの松坂さん大好きです。
Q5.好きな色は?
青系、ですかね
Q6.嫌いな色は?
うーん…特には無いですが、パステルカラーが苦手かもしれません
Q7.好きな漫画・アニメは?
ジャンプとか大好きです。近頃は色んなアニメを見ます。
Q8.好きなキャラは?
優しい大人っぽいキャラが好きですかね。

◎恋愛◎
Q1.好きな人いる?
今はいないですかね。
Q2.それはどんな人?
さぁ…わからないですね
Q3.初恋はいつ?
初恋は…案外まだかもしれません。全力で好きになったのはいないかもしれないです。
Q4.初キスは?
保育園を除くと……高校時代ですかね
Q5.好きなタイプは?
優しくて自分を構ってくれて甘やかしてくれる人ですかね。趣味が合ったりすると嬉しいですよね。
Q6.異性で嫌な行動は?
自分の好きなものを否定したり、自分の友達の文句を言ったりすることですかね。
Q7.理想のデートは?
とりあえず自分がリードするよりリードされたいかな
Q8.ズバリ恋愛とは?
一種の契約ですかね。相手を好きでいるかわりに好きでいつづけてもらう。片方が破ると成立しなくて、繊細なもの、かなぁ。よくわからないです

◎今とこれからの自分◎
Q1.憧れてる人は?
師匠はロンブーの淳さんだと勝手に決めています。
Q2.将来の夢は?
安定した職に就きたいです。欲を言えば今の学校じゃなくて遺伝子学専攻の大学に行くか音響関係のお仕事がしたいです。
Q3.十年後何してる?
うーん…この分なら適当に生きてそうですね。結婚はしてないかも。そういう自分が束縛されることは逃げたいから。
Q4.今幸せ?
まぁ…幸せ、ですかね。専門学校に入って仲良くしてくれる友達もいますし、それなりに大事だと思ってくれる人も大事な人もいますし。欲を言えばもう少し、自分の好きなように生きたいですかね。

真面目に敬語っぽく答えてみました(・∀・)