△ねこねこねこね(なにか違う…!)
猫チェックばとん!!
○が×でお答えを〜(^O^)


1 撫でられるのが好き
⇒○
好きだぞー。撫でるのも好きだけど。

2 甘えるのが好き
⇒○
甘えられるのは好いてくれる証拠!

3 抱っこされるのが好き
⇒×
恥ずか死ぬ(誤字ではない)

4 たくさんの人にかまってもらうのが好き
⇒○
嫌いな人はいない!…ハズ

5 外出するのが嫌い
⇒△
気分によるかなぁ〜

6 髪の毛をいじられるのが好き
⇒×
どんたっち へあー

7 名前を呼ばれるとすぐに行く
⇒○
気づいて本当に呼ばれているなら(`・ω・´)

8 初めて見るものは怖い
⇒×
初めて見るからこそ怖くないかも…。飲み物・食べ物を除く!

9 人間以外の動物が怖い
⇒×
うさぎかわいいよ、うさぎ!ねこかわいいよ、ねこ!

10 よく転けたりドジを踏む
⇒×
そんなドジっ子違うww

11 ぼーっとしてる事が多い
⇒×
ぼーっとしているようで何か考えているのです…たぶん

12 知らない人でもすぐなつく
⇒△
懐いた"ふり"は大得意

13 ストーブの前にずっといる
⇒×
ストーブなんてないよ^^

14 独りでいるのが嫌い
⇒○
さみしいのはいやですな!

15 甘えられるなら誰でもいい
⇒×
相手がこっちを好いてくれないと、甘える意味はない(`・ω・´)(何言ってるの、この子…)

16 みんなからのイメージが猫だった
⇒○
うさぎとかねことか言われたことが…。

17 ついニャーと言ってしまう人
⇒○
びっくりしたら、たまに…。

18 どちらかと言うとMだ
⇒×
オレ エム チガウ
オレ エス チガウ

19 しんどい事は耐えられない
⇒×
頑張って耐えてますとも

20 身の回りの事はほぼ人任せだ
⇒×
自分でできるなら自分でしますよ

【結果】
○が0〜4個の人
孤独に厳しく生きる
冷静沈着な黒猫タイプ

○が5〜9個の人
数人の信頼できる人にしか
自分を出さない
攻撃的な虎猫タイプ

○が10〜14個の人
好きな時に好きな事しかしない
マイペースな三毛猫タイプ

○が15〜20個の人
とにかく誰かに
構ってもらいたい
甘えたい白猫タイプ


うむ、虎猫でした〜。
三毛猫とか好きだなぁ。美人な猫はだいすきです。