▽碧空10周年
碧空開設してから10年経ちました!!!
やばいな!!!!!こわいな!!!
兵長への愛を綴り続けて10年!!!
時の流れがやばい……

進撃にハマってサイトを開設して、好き勝手にいろんなものを書いてきて、それを誰かに読んでもらえて、感想なども頂けて、なんて幸せな10年……!
皆さまいつもありがとうございます!

一足先に10周年記念小説はアップしましたが、今回10年目ということでせっかくなので新しく何か書くよりこの10年で書いたものの続きを書こうと思い、長編の続きを書きました。久しぶりに書けて楽しかったです!
今後もゆるーく続けていけたらと思っておりますので、よろしくお願いします!


それと今アニメ完結記念に考えてるお話があります!!!やっぱり記念に何か書きたいのでね!!!!どうにか形にしたい!!!

2023/11/24 20:54








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -