10話

「そろそろ終わりにしようよ、キリ姉さん」

 冷ややかな目を向けると、光吉はどこから持ってきたのか、手足が縛られ、身動きが取れないキリの頭上に包丁を振りかざした。と、そのときだ。

「ん?」

「何だ、停電か?」

 部屋中の電気が全て、消えたのだ。

「ブレーカーが落ちたんだ。チッ……見てきてやるから、お前等はそこにいろ」

「海李ごときが、私に命令するな」

「るせぇ。良いからそこにいろ」

「フッ……仕方ない」

 そうして、海李は落ちたブレーカーを直すために、脱衣所へと行く。その間にキリは、何とかしてこの拘束から逃れようとしていた。

「く、ぅっ……」

 キリの自由を奪っているのは、太い一本のロープ。そのロープで手首、足首を固く縛られ、キリは立ち上がることですら困難な状態だった。

 そんな状況で、キリは少し疑問を抱いていた。こんな状態で、小春を助けること……ましてや、ここから逃げ出し、小春を守り抜くことなんて、本当に出来るのだろうか。

 悔しくて、涙を滲ませていると、ブレーカーが落ちて真っ暗な中、光吉がこう問いかけてきた。

「キリ姉さん……。キリ姉さんは、小春のことどう思ってる?」

 それは、先ほどとは違い、小さく、か弱い声だった。

「俺は、小春が好きだ。……俺だけじゃない、咲人も、海李も、皆、みんなみんな、小春が好きなんだ。恋愛対象として。でも、小春が誰かと話していたり、笑いかけていたりすると、胸がズキズキするんだ。こう……小春を壊してしまいたくなる」

 色々と聞きたいことがあったが、キリは黙って聞いた。

「俺以外に見せる笑顔も、声も、全部全部……閉じ込めて、独り占めしたくなるんだ。俺を見ない小春なんかいらないって、そう思うようになって……それで監禁したのに、小春は俺を見てくれないどころか、拒むんだ……。俺は小春に見てもらいたくて、頑張ってきたのに、小春は、小春は……」

 だんだんと声が震えてくる光吉に、キリは思った。

 ああ、この子はただ純粋に小春が好きなだけだったのだと。小さな嫉妬が固まって大きくなり、それが狂った愛情へと変わってしまったのだと。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -