4話

 キリは小春の親友であり、姉でもある。

 血は繋がっていないが、離れて住んでいる……義理の姉、というものだろうか。

 小春は汗ばんだ指で、インターホンを押した。

 真夜中だが、そんなことを気にしている場合ではない。

 彼等に捕まったら、小春は終わりなのだ。

 少ししてから、眠たそうに目を擦りながら、キリが出てきた。

「キリ! 助けて!」

 そんなキリに構わず、泣きながら抱き着く小春。

 その異常な怯え具合に、キリは一瞬で目が醒め、真面目な顔付きになった。

「何があったかは分からないが、とりあえず中に入れ」

「う、うん」

 部屋に入り、温かなホットミルクを両手で握り締め、小春はキリを見つめていた。

「で、何があった? こんな夜中に」

「あの……海李、達が……」

 小春は、今まであった出来事を、すべて話した。

「そんなことが、あったのか……」

 よしよしと、優しく抱き締め、キリは小春の頭を撫でる。

「怖かったな。もう大丈夫だからな。私が小春を守るから」

 そう言ってまた、ぎゅっと抱き締めたときだった。

 携帯の、着信音が鳴ったのだ。

「嫌!」

 小春はその着信音に対して激しい拒否反応を見せた。

「どうした小春? まさか……」

 小春の見せた拒否反応で、キリは着信の相手が誰だか、大体予測がついた。

 おそらく相手は海李達だろう、と。

「嫌! 来ないで! 嫌い嫌い嫌い! 海李達なんか嫌い!」

 自分の胸で泣きじゃくる小春を片目に、キリは携帯を取った。

「もしもし」

『もしもし小春? どこにいるんだい?』

 出た瞬間に来た光吉からの質問と、同時に電話越しに飛ばされた殺気のようなものに、キリは息を呑んだ。

「私は加藤キリだ。お前達、小春に何をした」

『あぁキリ姉さんか、なら話は早いね。小春を家まで連れて来てよ。俺達じゃなんかダメみたいだからさ』

「質問に答えろ。小春に何をした」

『嫌だなぁ、何もしてないよ』

「嘘を吐くな、小春が異常なくらい怯えている。何かしたんだろう?」

 もう一度そう言うと、光吉は黙った。

「図星か」

『うるさいよ。キリ姉さんに何が分かるの? 俺達の気持ちなんか何も知らないくせに!』

 いきなりの怒声に、キリはただ黙るしかなかった。

 光吉は、こんな性格ではなかった。もっとおおらかで、優しく、大人しめな子だったはず。

『とにかく、小春は返して貰うからね』

 それだけ言うと、光吉は電話を切った。

「みつ……よ、し?」

「あぁ……」

 光吉の怒声が、電話越しに小春に聞こえていたようで、小春は随分と怯えていた。

「迎えに……来るの?」

「大丈夫だ。私がお前を渡したりしないから……心配するな」

 キリがそう言うと、小春は少し安心したように頷いた。

「光吉……海李……咲人……。お前達に小春は渡さない。例えこの命をかけても……」

 そう言ったキリの瞳は、何よりも強かった。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -