ブログ | ナノ


すごい夢みた!1

今日見た夢の話!
ちょっと聞いてください!

まず私がいつも使っている(←)電車に乗ります
そこで、私は座れず立ってます

ふと横を見たら、このみん(鈴木このみ)そっくりな子が座ってるんですううう!

もちろん、ただのそっくりさんだと思った私は、iPodに集中します

ちなみに聴いてる曲は、このみんのCHOIR JAIL(*^-')b

それでそれで!
このみんそっくりな子の隣が空いたから、座りました(*^-')b←
いや、足が疲れたもので(笑)

それで、よくよく顔を見たら、あまりにも似ているもんだから
思わず聞きました

『鈴木このみさんですか?』

ってね☆←

そしたら
こう返ってきました

『はい?そうですけど…?』

きたああああああああっ!
このみんきたああああああああっ!

私のテンションMAXなう!←

そして私はこのみんのファンであることや、憧れだってこと
色んな話をしました\(^o^)/

このみんは橋本に用があるとのことだったんで
着いてくことにしました☆←迷惑

そして橋本に着いたら
これまたびっくり\(^o^)/

松田姉妹がいるではないか!

松田姉妹とは
松田利冴ちゃん、松田颯水ちゃんのこと\(^o^)/

アニグラ大阪予選大会連続優勝!
私の2番目の憧れ☆
だから私倒れそうになった(笑)

そんでもって
その日は色んな話をして
さらには3人とメールアドレスを交換して←\(^o^)/
最高な感じでおわた!

だが夢オチで泣いた(笑)
これが現実だったらなあ…

長い長い私の夢日記を読んでくれた方々、ありがとうございました!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -