ブログ | ナノ


期末試験4日目0

終わったあああああっ!
今日最終日なんスよ(*´∇`*)

悪夢から解放された〜
ちなみに今日の教科は基礎英語と基礎生物だったのです!
基礎(くそ←)の連続っていうね!
何これ私に対するいじめ?←

助けてお友だち!←
なぜ私は今お友だちって言ったんだろうか(笑)←
お友だちが恋しかったんだな、きっとそうだ、うん!←

てかこれ(←)多いぞ!
どんだけ自分に突っ込みしたいんだよ私は!;

まぁそこら辺はスルーしとこっ
あえて突っ込まないでさ☆

そしてね、話変わるけど
明後日に行けたらカイルとロミオと彩りんとカラオケ行くんだぜっ!

場所はいつもんとこ(*´∇`*)←
フリーでバリバリ7時間
歌いまくるぞ(`・ω・´)

その為におばあに5000円貰いに行かねば…!

では、そろそろ私はアメーバやるんで落ちますぜ!

ちなみに私、アメーバでの名前もskyryなんで
名前検索すれば1発でヒットするんでよかったら見つけてやってくだせぇ(笑)←

ではまた(*^-')b



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -