ブログ | ナノ


久々にカラオケ!0

行ってきましたーあ!
ちなみに中学のときの部活友達と一緒に行きました\(^o^)/

普通に人に向かって「散れ」とか「ハゲ」とか言う酷い子です←

でもこの子凄く歌上手い!

今日たしかニャン生コラボしました

私がレンパートで、その子がGUMIパートですー!

そして今日は私、このみんのCHOIR JAILに挑戦しましたっ

80点越えだったので、凄い嬉しかったです〜!

あと最近知ったばかりのアニソンがたくさんあるので、これからもっともっと、たくさん覚えていきたいと思います!

イナズマとか結構乗り遅れているので…ぐすん(´;ω;`)

では、今日は久々にカラオケに行ったよということで!この辺で終わりにしたいと思います!

さようならんらんらんにんぐ\(^o^)/



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -