ブログ | ナノ


中間テスト1日目0

1日目おわたあああっ!
教科は国語と基礎(くそ)英語でしたのですぜ←

国語は空欄が3つ!
よし赤点はないな(どやあ

基礎(くそ)英語はもう死んだあああ
最初らへんとか無理だし
何でoceanとか出ないの?
私頑張ったんですけどおお!

ともかく中間は国語以外ぜえーんぶ死んだ!赤点は確実!

明日とか生物と英語じゃないか!
また英語だよばかやろう
英語なんかもう滅びてまえ!←

とりあえず明日は2つとも捨てた!
だって出来ないもの(^q^)

出来ないのやったって意味ないじゃないの〜♪

だからとりあえず今日はもう寝とこうかなあ!

んじゃあおやすこのみん(・∀・)ノシ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -