ブログ | ナノ


病み期再び1

もうすぐ中間ですよね

テスト勉強しなきゃですよね

勉強しようと私は今さっき机に向かいました

お母さん(珍しく早く帰ってきた)に下に降りて手伝えと言われました

今日はテスト勉強するからご飯はいらないと言いました

言いましたよね?

なのに何で怒られなくちゃいけないのかな?

何でこんなにグチャグチャ言われなくちゃいけないのかな

買い食い?夕飯だよ
お母さんが帰ってこないと思ったから食べてきたんだよ

ねえ、テストだよ
テスト勉強してるんだよ?

なのに何でこんなに怒られなくちゃいけないの?

悲しくなるよ…

どうせお前なんかじゃ勉強なんかしても無駄?

どうして言い切れる?

何でなん?
うち頑張っとるやん

泣きたいよ、泣きたい
お母さんちゃんとうち見てる?

数学死ぬほど嫌いやけど、ゼミ開いて頑張っとるやん

なあ、なあ
何でそんなに怒るん?

何でそんなに怖い顔するん?

うちは何のために勉強しとるん?

もう嫌や
死にたくなる

こんな自分が嫌や

また始まりそうなリスカ
もうしない決めたんに

いつもは表切っとったから
痛くなかったんやけど

今回はまじで裏を切ろうと思う

怖いけど、悔しいから我慢

こんな自分に罵声を浴びせて
誰か私を殴ってください

悔しくて涙が止まりません

大嫌いなお母さんへ
あなたの失敗作な娘より



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -