ブログ | ナノ


blog


お婆ちゃんのご冥福をお祈りいたします。


大切だった人がいなくなると悲しくなるよね


なのに文句なんか言われて余計に悲しくなってくるよね


春華[編集]
2012/05/18 20:27


ひいばあさんのご冥福をお祈りします。 つらくて泣きたい時もあっただろう。悲しくて泣きだしたい時もあっただろう。 ママも今年ひいばあさんを亡くしてるから、蒼空の気持ちは痛いほど分かるよ。 わたしは、ひいばあさんの最後を見届ける事ができなかった。亡くなったと聞いた時、号泣した。
胸が痛くてたまらなく、死にたくなった。でも、まわりのみんなが支えてくれた。蒼空、つらい事があったらママに何でも相談していいからね。蒼空の気持ちの負担が、少しでも楽になるように。 でも、顔面パンチはやめようね。 コメントが長くてごめんね。
ママ[編集]
2012/05/17 07:04


まずは、ひいばあさん、ご冥福をお祈り申し上げます。

泣かないのも良いけどさ、感情が高ぶった時に出る涙って、心に負担を掛け過ぎない為にあるものなんだよ。
だから、泣ける時には思いっきり泣いた方がいいかなと私は思う。

まぁ、泣く場所と泣くタイミングは蒼空ちゃんの自由だけどね。今泣きたくないなら無理に泣けとは言わんさ。顔面パンチは可哀想だから頭はたいてあげる。
せるる[編集]
2012/05/17 02:18


泣くなっつってんだろ!!
バカたれが!!
匿名にしときなさい!!←[編集]
2012/05/16 23:13


泣いても何もないことくらい
お前も分かってるだろ?
辛かったら俺に言え
出来る限り力になるから
風邪丸←[編集]
2012/05/16 20:44


泣くなバーカ
顔面ぶん殴りに行くで
詩織[編集]
2012/05/16 20:38


*

コメント投稿

お名前

URL

本文

パスワード



管理人にのみ表示