ブログ | ナノ


はじめましてこんにちは0

いえ嘘です(笑)←

今日はせるるちゃんと町田で遊びました(`・ω・´)

小田急線利用者ということだったので

柿生で待ち合わせして、その後町田で昼食を取り、その後に町田のカラ鉄に生きました

せるるちゃん歌上手くて沈没!
歌い方が凄く丁寧で、噛まないし上手いし最高でしたああああ

ニャン生とmagnetを一緒に歌わせていただきました

ニャン生は私がGUMIパート、せるるちゃんがレンパートを歌い、magnetは私がルカパート、せるるちゃんがミクパートを歌いました

今度せるるちゃんとデュエットしたのを載せようかと思いました(笑)

今日は本当にありがとうございましたー!凄く楽しかったです♪

今度は新宿に行くので
そのときはよろしくお願いします〜♪


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -