ブログ | ナノ


変態集団(笑)1

今日カラオケに行きました!
まず言いたいことがあります(笑)

みくみくは変態です
私のスカートを捲った挙げ句、カラオケボックスで押し倒してきました←

ロミオも変態です
私のスカートを覗き込んできました←

みーちゃんも変態です
ロミオと同じく、私のスカートを覗き込んできました←

唯一まともなのはママです
でもママは頭がイナイレのことでいっぱいです←
私とまったく同じです←

今日のメンバーは、変態しかいません
大変です変態です←

ちなみに、カラオケから帰るとき
迷いました(笑)

長津田から町田に行こうと思ったら
どこかに行っちゃったり

八王子行き乗ろうとしたら
間違えて東神奈川行き乗っちゃったり

とりあえず、大変な1日でした


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -