ブログ | ナノ


改装とお知らせ2

また改装しました(*´ω`)
改装って楽しいですよね

まぁそれはさておき
当サイトで、気づいた人もいると思いますが

SKY DREAMの中で
コメント、書き込み等が出来るものをほとんど削除させていただきました

なぜでしょうか

それは荒らしや中傷をする人がいるからです
知ってる方もいらっしゃることでしょう…

私は数日ほど前に、中傷を受けました

最初は全然気にかけていなかったのですが、後々、だんだん気になってきて、気づいたときには晒されていたようなのです

これは大変だと思い、友人と話し合い、最初はサイトを閉鎖しようかと考えていました

ですが、それでは私が納得いかないということで、サイトのほとんどの書き込み欄を削除することにしたのです

そして、代わりにCRAPを付けることにしました

返信はちゃんとします

また、当サイトが晒されているということで、相互さんに迷惑をかけたくないので、リンクを外させていただきました

相互してくださっていた方々、本当に申し訳ありません

こんな状況ですが、またSKY DREAMをよろしくお願いします


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -