ごぶさたです;
2011/09/03 10:40

もう見てくださっている方がいるかどうか分かりませんがお久しぶりです。

ここ何ヶ月か背中の手術やら胃腸の検査やらですっかりイナイレから離れてしまったので、サイトを閉鎖すべきかどうか迷っていたのですが…。

9月に入ってからやっと購入したストライカーズ、世宇子戦までやってみた所…ボイス付き試合の威力ぱねぇ!大画面で見るポリゴンの可愛さぱねぇ!

…というような感じで萌えが再燃してきたので、萌えがあるうちはまだサイトを残して置こうかと思います。更新も…できたらいい…な…。

以下はストライカーズのプレイ記というか萌え語りです。



やっぱりWiiだとグラフィックが綺麗ですね。DSでは無理だと思われた風丸やアフロディの髪のはためきが再現されているのがすごくイイです。

最初は試合操作が難しくて帝国相手に3連敗してしまったのですが、シュート技とキーパー技の使い方を覚えたとたん楽に勝てるようになりました。そうか、そっちにキーを倒すのか…。

あとボイスがすばらしくて…特に宮坂と辺見と成神。宮坂はほんと可愛いな!辺見と成神はめっちゃ悪人っぽいな!特に成神…腹黒そうな子だとは思っていたけど、真っ黒確定だよもう!(笑)

この調子ならカオス戦ではネッパーやヒートもべらべら喋ってくれるのだろうと期待大です。ダークエンジェルも登場するならベルゼブくんも喋るのかなぁ。参加するのはセイデスだけかな?

DS版でもそうでしたが、使いたいキャラが多すぎてチーム編成に迷いますね。今回は試合に出さないとパワーアップしないようなので、コロコロメンバーを変えると試合が厳しくなるような。

そしてヒーロータイムやらイナズマプレイやらがまったく使いこなせません;


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -