ビックリでした
2011/04/27 23:00

昨日の話なのですが、私の住んでいるマンションの上階で硫化水素が発生したという騒ぎがあり、一時住民全員非難という事態になっていました;

私はと言いますと、夜の八時だったためパジャマに上着を羽織って鍵と携帯だけを持って母と非難したのですが、夜は寒い!

東北で非難されている方はもっと寒いんだろうなぁと…と思っていたら隣の会社がビルを開放して中に入れてくれました。

硫化水素は重いので下階に移動するかもという話でもうビクビクです;家の周囲には三角コーンが並べられ立ち入り禁止になっていました;

翌日の新聞には硫化水素が発生した原因などが書いてあったそうなのですが、私は読んでいません。

…イナイレまったく関係ありませんがビックリしたので日記に書いてみました。あとメモリーズ買いました…表紙に傷がっ!


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -