アニメ123話感想
2011/04/09 02:00

アニメ123話の感想です。最近感想あげるの遅いですね;

名前は忘れたけどリトルギガントの控えGKが可愛い。しかしディフェンス陣が仕事をしていない…。

体を張って円堂のフォローをするみんなに初期の帝国戦を思い出します。愛されてるなぁ、円堂。

やっぱり染岡は途中退場か…世宇子戦みたいにどんどんメンバーが入れ替わるのかな?

豪炎寺の「いつも遅いんだよ、お前は!」からの円堂の「待たせたな!」がなんかイイ…!

ヒロトの天空落とし格好いいですね!普段は上品なのに試合中はワイルドになるとかたまらんです。

次回はロココがFWに上がって来るみたいですね。あれ、ゴーシュっていつ活躍するんだ?

イナイレが好き過ぎて、アニメが終わったら生きて行けるか本気で心配になって来ました。


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -