色々遅めの感想
2011/03/27 04:40

▼バトスピ(先週)

クラッキーとゾルダーの胸元の描き方に体格差を感じる。あれ、ユースって左利き?ドライバーを左で持ってたけど…。

はあぁ…バローネ美しいなぁ…裸の時より服が破けた状態のほうがエロいのは何故だ。てかアレは誘ってるんですか。

青い子ふたりが並んでるのが可愛い。ルガインも混ぜてあげて。すずりんもお兄さんになったねぇ…。

新キャラのイザーズ(ザジ説あり?)もイケメン…!このルックスで使い捨てとは思えないので再登場に期待だ!

ユースが「俺、相手します!」って言い出した時ダンが「お前じゃ相手にならない」とか返すんじゃないかとドキドキしたよ…。

次回(てか今日)はきっとダンが勝つんだろうなぁ…たまにはユースに勝たせてあげて欲しいけど(デュック戦は勝つと思ってた)



▼忍たま

忍たまってほぼ毎日やってるからどの感想だよと突っ込まれそうですが雰囲気で察してくださると有り難いです。

きり丸・文次郎・長次・小平太はもうバイトカルテット(厳禁トリオ的な)という括りと認識していいのだろうか。

「この三人が居れば安心だ!」みたいな事を言われてたので子供三人でいいのかと思ったのですが、この時代で十五歳はもう大人でしたね。

映画では仙蔵のサラストとゆるぎない三郎と常にジュンコを探してる孫兵が観れるらしいので観に行こうかな。

ちなみに私が忍たまで特に好きなキャラは孫兵と三郎ときり丸です。あと長次に網問に与四郎さんに…もうみんな好きだよ!!


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -