アニメ122話感想
2011/03/27 04:40

今さらですがアニメ122話の感想です。なんか久しぶりに観たら安心する…。

マネジ達も目金も栗松もリュウジもみんな一緒に世界の頂点へ!こういうのイナイレらしくていいなぁ。

あっ、噂のウィンディの腹チラ…!やだ声もかわいいってか全体的にかわいいよ、わかってたけどさ!

マキシが意外と喋りますね(かわいいから良し)リトルギガントのゲームメイカーはマキシなのかな?

ストライカーズは夏まで発売延期かぁ…せっかくWii用に新しいテレビ買ったのに(本当)残念。

でもカノンや天馬くんも登場する事が新しくわかりましたね。神童くんや蘭丸くんも出ないかな。

天魔はダークエンジェルのユニなのか…そうか…。バンガゼはそれぞれのチームのユニなのに何故…。

え、ソングコレクションって今のOPEDとゲームの曲入ってないの?注文キャンセルしようかな…。


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -