いろいろと感想
2011/03/09 23:20

▼イナイレGO

やっと公式のプロモを観たんですが、ストーリーはエイリア編みたいなちょっと暗い路線なんでしょうか。

うーん…だったら3DSの値段も含めて買わないかも。みんなでわいわいサッカーやってるほうが好きなので…。

とは言っても神堂くんと蘭丸くんの男の娘コンビが気になる。少し喋ってたけど蘭丸くんの声は誰なんだろうか。

ネガティブな神堂くんを蘭丸くんが引っ張ってたりするとすごく俺得です。でもそれは天馬くんの仕事かな?



▼バトスピ

やっぱ硯のかわいさは不変だ…!首輪と肩出しが健在で何より。しかしダン以外の光主はブレイヴでは身内バトルしかしないのかな。

最初カードを持つ時に手袋をしていなかったので成長したのかと思ったらバトルではちゃんとしていた件。やっぱり硯は硯でした。

ちょ、次回予告うぅ!!バローネが髪下ろして…!ベッドでも髪を下ろさなかった(語弊のある言い方)バローネが…!わあぁ美しい!



▼忍たま

足りねーよ!十分なんてぜんぜん足りねーよ!!以上!



上記の話とは関係ないんですが、毎回皿洗いが終わった頃にやっとお湯が沸くうちの水道に「いつもお前は遅いんだよ!」と言ってやりたい。


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -