アニメ121話感想
2011/03/09 23:20

アニメ121話の感想です。

いつの間にこんな大勢の部員が…!でも世界大会出場選手を何人も輩出しているんだから当然か。今は半田がキャプテン代理なのかな。

パッと見ただけでも部員に六甲や毛利が居ましたね。背景にもスカウトキャラがあちこちに居るようなので一時停止して観たら楽しそう。

敦子さんは途中までサッカー嫌いだったんだっけ…円堂の幼少時代は言うまでもなくかわいいですよ、ええ。

頭にカバン掛けてる半田かわいい!円堂と秋ちゃんのお揃いな反応もかわいい!ゴーシュはイケメンですね!

いよいよ次回からコトアール戦か…!よし、全裸待機だ!あとソングコレクションの通常盤買う!


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -