GOとバトスピ
2011/02/22 01:30

一万打ありがとうございます!サイト開設の八月から数えて約半年も経ったんですねぇ。

それはそうと、イナイレGOは買うまいと思っていたのですが蘭丸くんが気になるので手を出してしまうかも知れません;

最初は「こんなピンクツインテが男の子な訳がない」と思っていたのですが、それが有り得るのがイナイレという作品の恐ろしい所。

しかしイナイレのためにDSを買い、Wiiも買う予定で更に3DSまで買うのは財布的に非常に厳しい訳で…DVDも欲しいし…。

GOもきっとアニメやるだろうし、ハマったらDVDも欲しくなるかも知れないので今から楽しみやら恐ろしいやら。

以下、バトルスピリッツブレイヴの話です。



最近視聴を始めて同人サイト少ねぇ、と嘆いていた矢先に某さまがデュバロを書いてらしてたぎったという話でして。

デュバロは何はともあれ体格差萌えなんですよ…女顔でスマート体型なバローネとガタイのいい親父殿の体格差への萌え、プライスレス。

未だにツン期の終わらないユースくんや存在がエロスのクラッキー艦長も大好きです。

作画とか服装とかブレイヴはいたる所にエロスを感じるので朝から過激な刺激ですまったく。

そういやダン一期には外見だけマーク似の残念イケメンが居たっけ。確か名前がエドガー…違ったベルガーだ。

カードゲームなんて三国志大戦しかやった事ないけど、ちょっとやってみたいなぁ。


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -