少しお知らせを
2011/02/16 16:40

お久しぶりです管理人です、ちゃんと生きております。リューが可愛くて早くコトアール戦が観たいそんな今日この頃。

現在も更新停滞気味な感じですが、2月下旬からリアルの仕事が増えるため本格的にサイト縮小になるかも知れません;

まだ色々と書きたい物もありますし、ストライカーズは買いたいし…という理由から閉鎖はしないつもりなのですが。

とりあえず、もうしばらくは様子見という事でよろしくお願いします;もうすぐ一万打なので何かしたいんだけどなぁ…。

言い訳になりますが、十二月ごろから書いていたバレンタイン話が結局間に合わなかったとかどんだけ遅筆なんだ自分。

あ、あとnetaに立向居ごめんなネタをひとつアップしました。小説のはともかく日記までは修正できそうにない…。


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -