アニメ114話感想
2011/01/17 23:40

アニメ114話の感想です。

高速で追って来るローリングスライドがシュール。あの一之瀬っぽい人はレオナルドって名前なんですね。

ザ・キングダムの選手達はみんな仲間を大事にするいい子なのに、あんな事をさせるとはガルシルド許すまじ。

RHプログラムってそんな簡単に解除出来るのか…てかガルシルド捕まったけどフォクスさんの出番は?

「俺の心は〜」のくだりのロニージョが格好良い。次回予告で楽しそうに踊るファルカオさんの姿に一安心。

ちょっ、オカン!ED中に話し掛けないで!あと微妙に苦笑するな、気持ちはわからんでもないけど!

先週からイナイレの前番組の遊戯王も観ているのですが…面白いですね。流石はカードブームの火付け役。

イナイレにハマる前は吹雪をバクラくん的なキャラかと思ってました。白髪・美少年・二重人格という事で。


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -