久々すぎました
2011/01/14 23:40

textに佐久間メインの話をアップ。新EDの料理シーンを観て。あとnetaも。

三期の佐久間は鬼道を呼び捨てにしていますが、私の書く文章では真・帝国の時以外さん付けにしています。

気が付けば前回の更新から一ヶ月以上経過している訳で…あわわ、すみません;ネタはあるのに手が追いつかない…!

ユニコンビが常にニコイチなのは、実は人見知りなマークが知らない人ばっかで怖いってディランにくっついてるんだったら超萌えるとか考えてました。

代表選考会に呼ばれて回りが知らない人ばっかで半泣きになってるマークの所にディランが「ヘイ!」って現れてうわあぁ良かったああぁ!みたいな。

いやイナズマジャパンみたいに呼ばれたメンバーほぼ知り合いじゃん!って可能性もありそうですけど。一之瀬と土門は選考会に居たのかな?

よく考えたら選考会ってみんな各地からわざわざ来てるんですよね…国内ならまだしもアメリカや韓国まで行って、落ちたらすぐ帰国なんでしょうか…。


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -