アニメ113話感想
2011/01/12 18:00

遅くなりましたがアニメ113話の感想を。ここ数日、寒すぎて手がかじかみメールを打つのすら苦戦してます。

ビクッてする虎丸が年相応でかわいい。ファルカオさんが美人。ロニージョのボーイって呼び方は失礼に当たるのでは…。

「日本家屋を舐めるなよ」って、響木さんは忍者ですか(笑)サングラス取った姿は一瞬誰かと思いました。

並んで座りながら待つ円堂と飛鷹がかわいい。しかしなぜ床に。「みんなは俺が守る」ってロニージョがいい子すぎて…。

他の方の感想を読んでワクワクしていたEDですが、ほんと素晴らしい。以下、特に気になった場面。

・不動の華麗な包丁捌き
・濡れ濡れフィディオ
・不満そうなバーン
・神々しすぎる照美
・円堂と風丸の「さよなら」

萌え的には非常に美味しいんですが、最終回っぽい感じが溢れてて少し寂しい…。

でも不動のあれは昼夜休まず働いてる両親の代わりに家事をやっていたに違いない、とか考えたら非常に萌えました。

フィディオは単に暑いのかも知れませんが、あれをやるとファンの女子が喜ぶのをわかってやってそう(笑)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -